2014年04月26日

母の日に70代80代のお母さんへ喜ばれるプレゼント

もうすぐ母の日です。
そんなお母さんへのプレゼントに話題の「北国の恵み」は、
関節痛に評判のサプリです♪

階段の上り下りが辛い
立ち座りが痛い
年齢を重ねると、どうしても増えてくる関節の痛み。。

関節にある軟骨部分を、
自分の力で作る力が弱くなってしまうのが原因
だそうです。

私の母ももう70代。
よく「膝が痛い」って口癖のように言っています。。

既にコンドロイチンやヒアルロン酸、グルコサミンを試しているようだけど、
思ったほど効果もないみたいで、「気休めだよ」って言っています。

私はまだ分からない症状だけど、
体を動かすたびに痛みがあるのは辛いですよね。。

「北国の恵み」サプリは、
コンドロイチンやグルコサミン、ヒアルロン酸とは違う成分が効果を発揮するんだとかで、
今までの関節痛サプリで実感できなかった方に喜ばれているみたい♪

いろいろ調べてみたら、
軟骨成分の原料として、確かにコンドロイチンやグルコサミンは必要なんだけど、
原料があっても「作る力」が弱くなってるから効果が現れないようなんです。

「北国の恵み」に含まれる「非変性U型コラーゲン」「非変性プロテオグリカン」は、
そのまま軟骨成分に吸収できる「すでに出来上がった成分」だから、
「作る力」が弱くなっている方にも効果的なんだそうです^^ノ

なんでも「非変性U型コラーゲン」や「プロテオグリカン」って、
長年注目されてたけど、量産化が難しい成分だったそうですが
「北国の恵み」で商品化したんだとか!

膝の関節だけじゃなくて、指の関節、肩、肘など、体の関節の悩みにも効果的です。

私は母の日ではないけど、誕生日にプレゼントしたらとても喜んでくれて、
今は毎日続けているみたいです。

最近は調子がいいから、毎朝散歩を始めたそうで、
「あまり無理しないでよ」ってよけいに心配しています^^;

でも、ずっと元気でいてくれるのは、娘としても本当に嬉しいです *^^*

公式サイトはこちら >> 喜びの声多数 軟骨サポートサプリ【北国の恵み】



【敬老の日、母の日、父の日のプレゼントに人気の関節痛サプリの最新記事】
2014年03月20日

母の日にオールインワンゲルのプレゼントが喜ばれる♪

母の日って言ったら私も2児の母^^
といっても、既に2人とも成人してしまったのですけど。

でも、子供から母の日のプレゼントに、
オールインワンゲル化粧品をもらったのですが、
これがスゴい嬉しかった♪

「年齢的に、お化粧を頑張る歳でもなくなって来たかな。。」
なんて思っていた頃に、オールインワンゲルをプレゼントされて、
お母さんももっとずっとキレイでいてね」なんて言われたので、
嬉しくて涙が出そうでした *^^*

でも、オールインワンゲルっていうところが、
分かってらっしゃるのよね〜^^
正直なところ、美容液や乳液、美容ジェルって、
何個も使うお手入れは少し疲れてしまう歳になっているから、
簡単なオールインワンジェルが凄い嬉しかったりします♪

そのとき貰った化粧品が、
ラサーナの「海藻オールインワンゲル」なんだけど、
またこれがとても良くて、今も買い続けてたりします *^^*

ハリ不足や目元口元の小じわ、顔のたるみなんかも悩ましいんだけど、
そんなお肌にとっても良いエイジングケア成分がたっぷり入っていて、
ハリと潤いがお手軽に改善されてく感じ♪

中でも「赤ちゃんコラーゲン」っていうV型コラーゲンが、
凄く良いみたいです。

あと、豆乳発酵エキス、エラスチン、グルコサミン、シュガースクワラン、
セラミドなど天然由来成分も配合されて、
リフトアップ効果もかなり感じてます^^ノ

我が子ながら、目の付けどころがとても良い、
良く出来た子♪
(親バカかも^^;)



posted by 北国の恵み at 16:57 | お祝いプレゼント日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年11月21日

口コミで話題のオールインワンジェル「リッチクリーミージェル」エイジングケア化粧品

年齢肌のための究極のオールインワンゲル、
リッチクリーミージェル」はその注目の成分から、
クチコミでとっても話題になってます^^

オールインワンジェルでエイジングケア リッチクリーミージェル

注目の成分とは、厳選した豚プラセンタエキスと、
新成分“プロテオグリカン”という保水力・弾力性に効果的な美肌成分♪

使い心地は、とっても伸びが良くって、
ベタベタしないから、お化粧もしやすいですよー。

乾燥肌や敏感肌の方でも、安心して使える素晴らしい成分ばかりです *^^*


オールインワンジェルって、
使い勝手ばっかりが宣伝されてしまうのですが、
エイジングケア化粧品として効果がなければ意味がないですよね。

リッチクリーミージェルは、
オールインワンジェルだけど美容成分もいいものが76種類も入っていて、
肌に乗せるとじわ〜っと染み込んでいくので、
使っていていも気持がいい♪

寝る前に使って、朝起きると、
透明感のあるつや肌ってこういうのなんだ!」って思うほどです。


お化粧やスキンケアに時間を掛けられない人も多いと思いますが、
そんな方に最適なオールインワンジェルですね^^ノ

私も毎朝、毎晩使いながら、
「いいもの見つけた♪」って思っちゃいます *^^*

posted by 北国の恵み at 05:59 | お祝いプレゼント日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

