2014年03月20日

母の日にオールインワンゲルのプレゼントが喜ばれる♪

母の日って言ったら私も2児の母^^
といっても、既に2人とも成人してしまったのですけど。

でも、子供から母の日のプレゼントに、
オールインワンゲル化粧品をもらったのですが、
これがスゴい嬉しかった♪

「年齢的に、お化粧を頑張る歳でもなくなって来たかな。。」
なんて思っていた頃に、オールインワンゲルをプレゼントされて、
お母さんももっとずっとキレイでいてね」なんて言われたので、
嬉しくて涙が出そうでした *^^*

でも、オールインワンゲルっていうところが、
分かってらっしゃるのよね〜^^
正直なところ、美容液や乳液、美容ジェルって、
何個も使うお手入れは少し疲れてしまう歳になっているから、
簡単なオールインワンジェルが凄い嬉しかったりします♪

そのとき貰った化粧品が、
ラサーナの「海藻オールインワンゲル」なんだけど、
またこれがとても良くて、今も買い続けてたりします *^^*

ハリ不足や目元口元の小じわ、顔のたるみなんかも悩ましいんだけど、
そんなお肌にとっても良いエイジングケア成分がたっぷり入っていて、
ハリと潤いがお手軽に改善されてく感じ♪

中でも「赤ちゃんコラーゲン」っていうV型コラーゲンが、
凄く良いみたいです。

あと、豆乳発酵エキス、エラスチン、グルコサミン、シュガースクワラン、
セラミドなど天然由来成分も配合されて、
リフトアップ効果もかなり感じてます^^ノ

我が子ながら、目の付けどころがとても良い、
良く出来た子♪
(親バカかも^^;)



posted by 北国の恵み at 16:57 | お祝いプレゼント日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年11月21日

口コミで話題のオールインワンジェル「リッチクリーミージェル」エイジングケア化粧品

年齢肌のための究極のオールインワンゲル、
リッチクリーミージェル」はその注目の成分から、
クチコミでとっても話題になってます^^

オールインワンジェルでエイジングケア リッチクリーミージェル

注目の成分とは、厳選した豚プラセンタエキスと、
新成分“プロテオグリカン”という保水力・弾力性に効果的な美肌成分♪

使い心地は、とっても伸びが良くって、
ベタベタしないから、お化粧もしやすいですよー。

乾燥肌や敏感肌の方でも、安心して使える素晴らしい成分ばかりです *^^*


オールインワンジェルって、
使い勝手ばっかりが宣伝されてしまうのですが、
エイジングケア化粧品として効果がなければ意味がないですよね。

リッチクリーミージェルは、
オールインワンジェルだけど美容成分もいいものが76種類も入っていて、
肌に乗せるとじわ〜っと染み込んでいくので、
使っていていも気持がいい♪

寝る前に使って、朝起きると、
透明感のあるつや肌ってこういうのなんだ!」って思うほどです。


お化粧やスキンケアに時間を掛けられない人も多いと思いますが、
そんな方に最適なオールインワンジェルですね^^ノ

私も毎朝、毎晩使いながら、
「いいもの見つけた♪」って思っちゃいます *^^*

posted by 北国の恵み at 05:59 | お祝いプレゼント日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オールインワンジェルに新しい成分!「リッチクリーミージェル」

ウェルヴィーナス「リッチクリーミージェル」には、
注目の新成分“プロテオグリカン”が入っています♪


プロテオグリカンは、保水力や弾力性を保持する働きとして
注目されていて、内閣総理大臣賞を受賞するほどの期待の成分なんですよ^^

さらに、コラーゲン、プラセンタエキス、ヒアルロン酸、
ペプチドが豊富に76種類
も凝縮された美容ジェル♪

リッチクリーミージェルはオールインワンゲル

肌の引き締めから、つや、ハリ、乾燥を防ぐ、キメを整える、
潤いを与えるといった優れた効果を発揮します。


リッチクリーミージェルのメーカー“ウェルヴィーナス”の想い抜粋♪

「本物にこだわる」

これがウェルヴィーナスの製品に対する想いです。

「オールインワンジェル」は世の中に多くありますが、
ほとんどがその手軽さばかりに着目し、本当に年齢肌を気にしている
世代の方がご使用になって、エイジングケアを実感出来るものはほとんどありません。

「実感しなければ意味がない」

そう考えるウェルヴィーナスは、
手軽な「オールインワンジェル」であっても、
高級美容液以上の美容成分を贅沢に配合し、年齢肌をしっかりケアして、
良さを実感して頂ける商品を開発しました。
(ここまで)


お手入れ簡単のリッチクリーミージェルですが、
肌にいい素晴らしい成分が本当にたくさん入っていますよ *^^*

posted by 北国の恵み at 05:36 | お祝いプレゼント日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

