2016年03月14日

母の日のプレゼントやギフトに♪おすすめの人気通販商品

話題の膝の関節痛サプリは新成分


母の日父の日敬老の日のプレゼントに大人気のおすすめ商品、
ウェルビーナスの「北国の恵み」は関節痛に効く話題のサプリ

私の両親は、父が定年してからはや5年。
まだまだ「元気で健康に第二の人生を楽しむ!」と言っています^^

子供としては、
いつまでも元気で口うるさい方がやっぱり嬉しいですよね *^^*

でも最近、父は仕事をヤメてから体を動かさないせいか、
体がめっきり動かなくなってきた」なんて少し弱気になっています。。

そんな父を気遣う母も、
やっぱり同い年だけに「腰が痛い」って、
座ることも辛そうな時があります。。

私も含めて、子供は女ばかりだったから、
「一緒に住もう」と言っても頑固に2人で暮らしています。

確かに難しい話だけど、離れて暮らしていると心配になる。。

もっと旅行にも行って欲しいし、
趣味のゲートボールで楽しく過ごして欲しい。

だから、今年の母の日は2人へのプレゼントに、
関節痛に話題の「北国の恵み」サプリを送ろうと思っています^^

「北国の恵み」は、なんと
グルコサミンやコンドロイチンとは違う注目サプリ!

何でも、今まで期待されながら量産化が難しかった
凄い成分が配合されているそうで、
グルコサミンやコンドロイチンよりも関節への吸収がすごいスムーズ^^ノ

いろいろ調べたら、
ヒアルロン酸やグルコサミン、コンドロイチンって
思ってるほど効かないって口コミが多いんですよね。。
研究でも、膝の軟骨成分が自分で作れなくなってきて痛みが出てるのに、
軟骨成分の原料を摂取しても意味がない
んだとか。

「北国の恵み」は、原料ではなくて、
軟骨成分そのものと同じ「非変性U型コラーゲン」と「プロテオグリカン」だから、
作る必要がなく、そのまま軟骨成分に使えるんだそうです♪

両親やおじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントギフトなどに
とても喜ばれるみたい


私の子供達ももう成人だし、
今度はひ孫と一緒に遊んでもらうんだから、
ずっと健康で元気に居てもらわないと困ります^^ノ



【敬老の日、母の日、父の日のプレゼントに人気の関節痛サプリの最新記事】
2015年03月14日

北国の恵み関節痛サプリを使った効果と感想 ウェルヴィーナス

関節痛に効くと話題のウェルビーナス北国の恵み」を
実際に経験された方の感想を口コミ!

階段を下りる時も軽やかです

階段を下りる時や正座、ベッドから起き上がる時が辛くてね・・・。
いろいろな製品を試しても実感が出来なかったけど、
これは「すごい」と感じたわ。
人と会う機会が増えたのよ。ありがとう。
79歳 女性

趣味のマラソンを続けるために

週に5日は走っています。
マラソンは私の生き甲斐ですね。
でもこの歳ですから日頃のケアが重要。
毎日いただく「北国の恵み」は、
私には欠かせない習慣なんですよ。
70歳 男性

階段も軽やかですよ

80歳になり、階段や立ち座りが「しんどいな」と思い始めた頃、
趣味仲間に「北国の恵み」を教えてもらったんです。
北海道の天然サケが原料だって言うから、抵抗なく始められましたね。
趣味の三味線を楽しむためにも、スムーズに動けることは重要です。
これからも続けていこうと思っていますよ。
80歳 男性

正座のときも笑顔がこぼれます

正座しても、姿勢良くシャンとしているので、
「あなた本当に元気ね」とよく言われます。
「北国の恵み」は、国産で安心感があり友人にも教えています。
77歳 女性

グルコサミンやコンドロイチンとは違う
すごい関節痛サプリ「北国の恵み」は、
多くの方に喜びと笑顔を広げています^^



階段の上り下りや立つ座るの関節の痛みを解消

年齢とともに痛みを増す関節症

巷にあるグルコサミンコンドロイチン
ヒアルロン酸コラーゲンなどの
関節痛改善商品を試してみたけど満足できなかった方に。

新しい成分配合の関節の痛み解消サプリ北国の恵み」は、
非変性U型コラーゲンと非変性プロテオグリカンが話題です!

関節痛に効くサプリの評判口コミ ウェルヴィーナス

膝や腰などの関節の痛みは、
骨と骨の間の軟骨成分が衰えて、
神経を刺激することで起こるのだそうです。

そのクッションの役割となる軟骨成分を作るために、
グルコサミンやコンドロイチンなどの材料が必要なのだそうですが、
正直なところ、必要な栄養素を摂取しても、
体の軟骨を作る機能が低下しているので難しいとのこと。。

「北国の恵み」が話題になっているのは、
U型コラーゲンとプロテオグリカンの2大成分が、
そのまま軟骨に使えるからなんだそうです^^ノ

水を除いた軟骨の主な成分の75%がU型コラーゲン、
15%がプロテオグリカンとのこと。

つまり、軟骨成分の約90%が「北国の恵み」に含まれる成分
そのまま軟骨に使える栄養素が「北国の恵み」には凝縮されているのだそうです。

非変性U型コラーゲンと非変性プロテオグリカンは、
以前から世界中で研究開発が続けられていましたが、
熱に弱いために抽出方法が非常に難しかったのだとか。

それが凝縮してるのが「北国の恵み」!

だから、「北国の恵み」は注目を集める話題の関節痛サプリなんですね。



×

